個人的に男性はもっと風俗を利用すべきだと思います!まずは、体験談を読むところからはじめましょう!

背徳感に興奮

人妻っていう響きが好きなサラリーマンです。独身でやる事も特になく、仕事終わりに風俗行くぞ!という体験談サイトを読んでいて、人妻って言われるとなんだか異様に興奮する事を覚えてしまいました。それからは、川崎のデリヘル店でもよく人妻嬢を指名してます。人妻嬢ってたまに本当の人妻じゃない人もいるって言うじゃないですか。僕もたまにそう思う子もいるんですけど、それはそれで人妻っぽさを出してくれてるからOKだと思ってます。最近指名してるKさんは主婦歴3年目らしいんですが、旦那の仕事が忙しく子供もまだ作らないようにしているそう。しかも旦那がかまってくれないって欲求不満なのを仕事で発散しているみたいですごいエロいんですよ。会いに行ったら部屋に入ってすぐにディープキスを求めてくるし、お風呂あがってからもすぐにフェラしてくれます。しかもこの前はたくさん愛撫してあげたら我慢できなくなったのか、ついに潮吹きまで披露してくれちゃいましたよ。本当にエロい表情と声で淫らに感じてくれてて、僕もめちゃめちゃ気持ちよかったです。まだまだ人妻嬢の風俗は遊び続けます。

イケないことしてる感じがします

仕事の上司と上手くいかないし、毎日サービス残業状態でストレスと性欲が溜まりまくってたのでこの前久々に川崎の風俗に行ってきました。その時は、とにかく欲求不満解消しようと思ったんで少しお高いデリヘル。特に指名はしなかったんで、なんとなく写真で気に入った嬢にしてみたんですが、これが人妻嬢でした。人妻っていても年齢はそこまで高くなくて、30代前半。顔は清楚な感じで風俗なんかやってなさそうな雰囲気が良い感じでした。風俗に縁ありませんって感じの顔なのにサービスがすごいエロくて、フェラがとにかく上手かったです。若くて色んな経験してない子だと浅いフェラも多いんですけど、人妻嬢のフェラは根元まで咥えてのバキュームフェラで久々なのもあってすぐに発射しちゃいました。フェラで元気になったところを見計らってこちらからも嬢を責めていざプレイ開始。喘ぎ方もエロいし、人妻を犯してる感があってイケないことしてる感じがすごい良かった川崎の人妻嬢との夜でした。